{F933EBB8-6CDA-49FA-8198-1FB9105E3239}

 遅くなってごめんね、もうすぐ5ヶ月だっていうのに。。

パパも最近忙しく、中々タイミングが合わなくて撮れなかった💦


昨夜深夜に起きてくれたのを機に、やっと4ヶ月写真撮れました!!


BONTONで買った飾り。

青森の友人の子供が作ってくれた王冠❤️

caramelで買ったブルマ&アズがくれたロンパース✨

ネットで買ったきりんさん。

友人夫妻がくれた布絵本。




大分おっきくなったから、このブランケットも小さく感じるなぁ。。。



みんなから、早いよー小さいうちはと言われる通り、ぐんぐん成長してくれています💕



でも、実は細身なのかも。


主人も赤ちゃんの時細かったみたい!





{2E39C8EA-2123-4904-A23D-9E86F056E10E}



最近は、何でも口に運んで行きます✨


心配にもなるけど、確認しているのかな?


自分の手を認識し出した頃がすでに懐かしい。





思い通りに動かせて、口に持って行けるなんて、進歩です😭✨



布も口に入れるの好きかも。



ただ。。。指しゃぶりが癖付いてしまった💦おしゃぶりはゴムの味が嫌なのか、いやーな顔します。


いくつか買ってあるのになー。




歯並びとか、私も昔矯正をしていたので、気になります😣



指しゃぶりはやめたほうがいいのかな。。



おしゃぶりにどうにか慣れてほしいなー。



根気強くやってみます!!

{3A521872-6F00-49B3-A824-BE898DE9E984}


昨日のひるブラの衣装が素敵だったので💕


GREED⭐️

{4AD5D182-848C-41DE-B815-B9AC602F990C}


赤がとても新鮮です✨



今日は、#やすだの歩き方 のロケ。


この日だけは、シッターさんをしている友人が見てくれています。



搾乳機をもって来て、母乳を捨てていると、なんだか悲しくなって泣きそうになりました。



ずーっと一緒にいたら、離れるのが寂しいね😭



母乳をあげられないのも、切ない。



ごめんねって思います。



こんな感情はホルモンの関係なのかな?



でも、大切で大好きな場所だから。。贅沢させてもらってるんだと思います!!




その分帰ったらギュー!ですね😳❤️



友達が送ってくれるムービーに、きゅんきゅんするのでした。



早く会いたーい✨✨✨