{B170705E-4338-4B5D-BB75-7003A7485B99}


うちの大好きなお洋服。


FLORENTさん❤️


去年のトップスを着て見たり、妊婦さんの時にも履いてたゆったりパンツが今でも大活躍。



ほどよく大人で、やっぱりしっくり来る😳✨



展示会に行けてなかったので、秋冬物を息子くんと買いに行きました。



仲良し店員さんたちにも、息子くんを紹介するのは初めて✨



久々だったので、長居してお喋りしちゃいました!



最近は、めっきりベビー服ばかりに目がいってたから。。。自分のを買うとめちゃくちゃテンションが上がったのでした💕


{481D1595-4039-4F40-BC6C-AB4EFCB45712}



これも去年のワンピース✨


UNIQLOのデニムと合わせて✨


クラッチはSOLIという、友達が作っていてタッセルが可愛い💕



WEARにブランド載せたので見てくださいな💕




ありがたいことに、フォロワーが89万人を超えました!!



ありがとうございます😭❤️



{9AE6AC2E-2E22-4A70-96E7-97D38F1646F5}


FLORENTの近くにはFLORENTの系列のアイス屋さん✨


SHIYA'Sというのですが。。ルイボスティーもありました!


授乳してると、甘いものが欲しくてたまらない。




モンブラン味&バナナミルク味❤️




おいしーい☺️⭐️




もう35歳。



大人だけどおしゃれも楽しみたーい❤️