{62D51B31-6B08-4792-93A1-BE4A0985AA66}


最近ちょっとアクティブに動いて、ちょっとお疲れ。。。



時間に追われる夢ばかり見てしまったのと、抱っこ紐疲れで顔が重いな💦



ということで、家族と友人カップルさんとランチして、そのあとは、息子くんとおひるね✨



赤ちゃんの寝顔は、ほんとに天使の寝顔💕



可愛くて癒されます。



でも、先に目が覚めたので、溜まったことを今のうちに!!



マツエクがボロボロなので、その予約と、ベビーベッドの下に入ってるこれから入り用なものを探すのだ!



すっかり秋なので、洋服も衣替えしたい!!






{F87E58A7-11F6-4E66-AE25-DFDC4DA2173A}



最近は、ロンパースに、ブルマ❤️



ブルマってかわいいなぁ。。。







昨夜は久々にギャン泣き。



ちょっと自我が芽生えたのかなぁ。嫌なことがわかりやすくなってきた気もするし、呼ばれてる気もするし。



パパは、最近ママに甘えてる感じがあるよねーと言ってました。



パパっ子にもママっ子にもなってほしいな!


ちょっと夕寝が長い気もするけど、まだ寝ててね☺️✨


さて、マッハで動くとしますか!