{52D7BE31-34A0-4085-8166-166A457A65A7}


こないだは、またまた1ヶ月違いのママ、まりっぺと一緒に過ごしました☺️✨


サンリオのEXPOにも行ってきました✨



やっぱりキキララが好き❤️



女の子ママは羨ましいです!



キティちゃんや、キキララ、マロンクリームやマイメロ。懐かしい😭✨💕





{F3195AC7-1B89-47F2-BD0D-E27D5F1DCBBD}



代官山のivyplaceでランチ😳



可愛くてはしゃいで写真を撮っています!笑

{033BD79C-DBE8-4384-AA33-C1C5A5CE2C48}


友人赤ちゃんは、オシャレさん❤️



息子くんは、日々ボーダーを着ています!笑

{FCDE138F-0CB0-4BF3-B756-C4FF86C6DD82}


代官山のパンケーキ大好き😌💕🌈


ふわふわ、甘いものを欲しているので、お昼からパンケーキです。



ママも沢山いて、ivyplaceはママにとって最高です。

{BD3C0DBC-BFD2-4212-80CE-D9D49966BF34}

長袖のロンパースがそういえばあんまりない!


ということで、ついつい、プチバトーで沢山購入しました✨



3枚セットの肌着の上にきるやつ。



これなら、ブルマやスパッツをはいてお出かけしても可愛い。



ボーダーも可愛かったけど、我慢我慢✨

{317F501D-1C66-4D43-B9AE-173E82938009}


左はスパッツで、右はスウェットみたいな感じ。


もう、12mというサイズにしましたよー!



折ったりしたら、長く着れるかな。。。

{9D44C2A4-997C-4D4F-B698-00A386616BC1}


1番右は、プチバトーの定番のカーディガン。

ベーシックで、何でも合わせられそう。


左はCARAMELさんの、ロンパースとブルマ。


1ヶ月違いのお友達と、全くお揃いにしたんだよ😳💕



秋素材で、着回しが出来そうで、楽しみです❤️



これから冬服もあるのかぁ。。全く初めてだから、何を買えばいいのやら。


でもオシャレするの、楽しみです⭐️