{342ECA96-4F79-4365-84A0-CA5822DFD60E}


ここ半月前くらいからの抜け毛がやばいです。


お風呂でも抜けて、乾かしても抜けて。。。



ドライヤーの隣には、掃除機。



悲しいくらいに髪が減りました😭💦



前髪の横の方がスカスカしてきて、昨日は仕事終わりに息子くんを連れて美容院へ。。。



前髪を後ろから持ってきて、量を増やしてもらいました☺️✨




救世主やー!!




しばらくカラーはする余裕ないかな💦



カットを取り敢えず。



あと、育毛の美容液も買いました!



ホルモンバランスの崩れかな💦



うちの髪の毛ガンバッテー!!





息子くんは、美容院でサーフィンの映画が流れていたんですけど、それを見て大興奮❤️



海に興味があるのかな。。。



バタバタして、何度か寝返りうちかけ。。。



あと、手をついて、顔をあげれば完璧☺️✨✨✨




寝返り完成まで、あとひと息🎶





シャッターチャンスを逃したくないから、見ている時にやって欲しいなぁ😍