{33497061-0501-4EBE-83DC-C94A90CD6B71}


oisixを始めた訳ですが。。


使えるから、もうほとんど使ってしまった。。


あとは調味料とかだし、隔週にしたけど毎週にしようかな。


それやと買いすぎるかな💦


この全粒粉のベーグルと、生ハム、かがやケールというケールもoisixなのです。あとヨーグルトも。



どれも安心でフレッシュで美味しい。



足りないのだけ、ちょこちょこ買い物行く感じになりますが。。。



野菜だけもう少し注文したいな💕

{E5A44C04-CB92-4881-9BD5-E49D8EC6AA85}


こないだは、東京蚤の市帰りに、スタイリストさんがうちに来て、残り物で冷しゃぶ🎶


ケールも入れたし、出汁巻は最近いかに美味しく作るかにはまってるので。。笑


ちゃんとこしてから、焼いて見ました。



卵も4つ使ってみた。



ふわふわ❤️



いつか極めたいと思います!!