まだまだ、京都巡りは続きます。。。


宇治観光大使としては、ぜひ宇治をしってもらって、回ってほしいのです!



{DFEDF4D5-BBA1-4B42-96BE-38389FA4C904}

宇治上神社。。。


こちらは、世界文化遺産です✨


お清め砂と、うさぎの可愛いおみくじを買いました。


莵道という住所もあるのですが。。うさぎにゆかりがあるので、あちこちに、うさぎが💕


かわいい✨

{6D35885D-45A2-46C4-B0F8-2171C8C8CF0D}

興聖寺。


こちらも、抜けがとっても綺麗です!!


緑の中を抜けていくのがとっても気持ちいい✨



{6AA759A4-A156-4751-B1D3-7E7CCE263BD6}


福寿園の、森口さん✨



いつもとてもご親切にしてくださる、素敵な方です!


ぜひ、福寿園さんにお越しの際はお会いできますように。。。



宇治店限定のお茶と、うちわ風のようじを買いました😳

{F4AE29EF-C4E3-4E3D-8D55-4DC2AC7B908F}


ずっと行ってみたかった、モグモグベーカリー✨


ほうじちゃクリームパンと、母にレーズンロールを購入🌈



京都に帰ると、ついついパンばかり買っちゃいます!

{D1F4D30A-8F70-4166-B168-CBC7F99D7621}


JR宇治駅にて、おうじちゃま💕



かわいい、かわいいよー!

{5FB81E3A-79EA-49A1-9927-31F1522A308E}



そして平等院鳳凰堂。


赤くなって、華やかです!


鳳凰堂の中も入れるみたいでした!!





{165F169E-8D06-4B1F-9C24-35C3558C0B08}



番外編。笑

宇治観光大使が案内してますよ風。笑


改めて、宇治は綺麗な緑がたくさんあって、優しいひとがたくさんいて、大好きな場所です。

{F8FDD2D7-6B81-4AF3-BEDE-6E5164005828}

美人祈願の文字につられて入りました。

一周回すと、お経を唱えたことになるとか。


家族の幸せを願いました✨

{0EBC6876-69F0-4278-939D-0A343B61EC78}

ぜひ、宇治におこしやす❤️