{9381C79A-ECEC-40EE-96D6-BF00A523EBAA}


京都巡り、1日目✨✨✨



仲良しの、お料理研究家のまいまいと、幼馴染のげんちゃんファミリーと合流して、ランチ💕


二条にある、洋食おがたさん。


昔ロケで行って感動して、また行きたかったから嬉しかった✨



やっぱりハンバーグ💕肉汁たっぷりでとってもおいしかったです😊



そこからてくてく。。。

{AA7F8C9F-65B6-43F8-8291-C3A0657BBC7F}

喫茶マドラグのそばにある、NAKAMURAさん!


ハワイのレシピのスコーンが食べれるのだ❤️



ハワイ好きとしては行きたかった✨


ブルーベリーのスコーンと、コーンブレッド✨朝ごはんにしました😌🌈



さらにてくてく。。。

{A917B053-B153-48DB-850D-7C47B6185DF6}


キンシ正宗堀野記念館⭐️


少しだけ試飲させて頂きました。


京都の日本酒。。


{D9565A02-C8C5-4083-A599-96AF5962E51F}


友達くっしーも合流して、記念館でパチリ✨


あ!指が!笑

{8329A0CE-CDD8-4B59-B51C-307F188D0275}

 くっしーの靴は相変わらず素敵で。。おしゃれなアトリエを見せていただき、刺激をたくさんもらいました!

{A00C719D-DA73-441D-B3FC-59DDC7D9E92A}


晩ごはんは、まいまいと大徳寺の前にある、お蕎麦やさん、五  いつつさんへ。。



蕎麦がきもお塩と山葵でもちもちおいしかった✨

{26A5D61F-E056-4341-A439-EED9136CAE06}

美しい野菜のたいたん。

旬のお野菜、ほんのりそしてしっかり効いているお出汁。

心にじーんと沁みるのです✨



お塩で味わうお蕎麦も。。


{AB82D98E-BEFD-410A-876E-DFD64D82EA4A}

だし巻きも、ふわふわでほんとに美味しかった❤️


夜は、バーへ。。。


うちは、もちろんノンアルコール。



色んな友人たちが偶然繋がっていて、当日に連絡取り合ったにも関わらず、たくさん集合しました❤️



京都ナイト最高✨✨✨



{012F69C6-8B16-4BEA-93CB-A5631772377D}




息子くんは、両親とお留守番✨


丸一日、自由にさせて貰いました。


ミルクで頑張ってくれました!



合間で搾乳したけれど。。バーには少ししかいれなかったけど、楽しすぎる京都ナイト、仲間たちに会えて笑顔で帰りました。



帰ったら息子くんの満面の笑顔✨



楽しませてもらったよーありがと❤️


両親にも感謝。。。