{6DD9B444-4391-48E3-90CB-EE94EB3B5E53}


先日、京都、錦にある幼馴染のお店「芹生」せりうさんに行ってきました✨


小学校から親友のあゆみと、うちの家族でお邪魔しました☺️✨

{C08A8A89-5FC7-4AE7-9389-DF37F8B21E1F}

ノンアルワイン✨✨✨

お昼からお魚選ばせてもらって、炭火で焼いてもらう。。。幸せです。

どれもこれもおいしい。

1周年や、来年の祇園はお手伝いしたいのだ❤️

{B04C888B-34AD-45F2-9C39-2D4DFC4A36A0}


息子くんも、カウンターデビューしちゃいました✨

大人だね✨


げんちゃんや、あゆみにやっと息子くんに会ってもらえて、抱いてもらえて嬉しかった☺️✨




{1035483B-2F9D-4CC7-BCBD-86D085A47AC9}


げんちゃんは、お祝いにお食い初めの鯛を。。


あゆみは、おもちゃや抱っこ紐につけるのと、スタイくれました💕


ありがとうなぁ✨

{DBECE258-3F6D-4D65-A84F-C4FE1DFDA4BA}


帰りは、JR✨

たまたま先頭だったから、綺麗な緑を息子くんに見せてあげれた。


ママの育ったところだよ⭐️



自然がたくさんだね🌈



全てが、初めて。。。まだまだ味わっちゃうよー初めて😳✨✨✨