{AA4482C2-AB03-4AC9-8211-19E2671D431E}


今日は、赤ちゃんのお洋服の展示会✨


女の子に比べて、男の子のお洋服は、数が少な目💦


なのだけど、表参道ヒルズのPICSUSSさんにも入ってるnununu✨


その名もヌヌヌは、あんまりないような、ロックなテイストが可愛くて、はまっています💕



来年の春夏だから、えー何cmやろう?と先輩ママと相談しながら。。


80cmのサルエルパンツや、85cmのTシャツやブルマをオーダーしました。



ドットや星柄⭐️


めちゃくちゃかわいいよう!


今日は、nununuのお洋服で行ったんだよね☺️



{5BDA72DB-22E7-4CB6-9A59-A8A752B6E4E6}

長めの肌着がちょっとだけ出ていて、何だか重ね着してるみたいになりました。笑


おしゃれさんに、なってほしいなぁ❤️



{15449932-1A2E-4D22-B45C-3990120D1AB9}


仲良しスタイリストさんと、CICADAでランチもしました😳✨


個室だと、授乳もしやすいし、泣いても大丈夫だから安心。


今日は、迷ったけれど抱っこ紐&ベビーカーにしました。



今度新幹線に一緒に乗るから、タクシー乗り降りの練習。


大分慣れたけど、あたふたしちゃいますもんね💦



ママバッグ、自分の小さいトート、ベビーカー、抱っこ紐で息子くんを抱っこして。。。




何事にも先読みして行動するくせがついて来ました!



タクシーの運転手さんも、トランクに積むのを手伝ってくださるので、助かりました💦

{E14A5E51-2F11-4381-8975-2208104A98DF}


中々、洋食の外食が出来ないので、ラム肉に目がないうち。



柔らかくて、おいしかった😭❤️



途中でぐずり出したので、授乳ケープしながら、骨を持ってかじるという。。笑


たくましくなってしまいます💦

{F0971A3B-0BB9-42C5-B7E6-650E1379B756}


甘いものも。。。❤️



この時は天気も良かったので、明るい光と、美味しいご飯、緑の自然と。。うとうと眠くなってしまいました。



帰って息子くんも爆睡していたので、30分だけ仮眠✨


さて、授乳して今夜もご飯作るぞう💕



今日は、肉じゃがにするのだ☺️❤️❤️❤️