生まれてから2ヶ月半経って、荷物が段々変わってきました✨


整頓が苦手すぎるうち。笑



かなり進化してきたので、うちなりの便利なものを記していきます。



{90AE5DF1-16A3-4E76-90E9-0042C77225E4}



散らかってるけど、細々したものはこんな感じ!


絆創膏。。自分が靴擦れした時用のもの。

MARL MARLのスタイ。。よそ行き感も出るし、よだれひどい時のために。

虫除けグッズ。。日焼け止め効果のあるもの、虫除けシール、さされた時の赤ちゃん用薬。

おもちゃ。。パリパリ言うおもちゃ、木のガラガラするおもちゃを、ジップロックに。

綿棒、清浄綿、固形ミルク。。ジップロックに。

着替え。。肌着と、服を1枚ポーチに。

ガーゼ。。衛生的にジップロックに2枚。




沢山あるけどジップロックに入れたりして、ひとまず分かりやすくしてこちらに入れています。



{7235C968-AE2C-4C5E-8717-4FD59CCDF462}

ひとつにまとめると、不思議とかさばらなくなる✨✨✨



{326CEE47-02F3-484C-9934-838D752C89E3}


友人がくれた、オムツ入れ✨

ウェットティッシュと、臭わない袋が入っています。

{90E63CAB-5ED9-49CD-9B68-66872B49786A}

SWEET MOMMYの授乳ケープ!


これがないとやってけない。。



{ECEA6BEA-357D-403E-A78F-6F80E0D7D809}

哺乳瓶入れ。かわいいから、バックの中でも見つけやすい!



{D77FEA92-05D7-4546-9105-F26C6D305786}

先日お泊まりの時は、こちらのまちがふかーいポーチに。。



{C5448259-6250-4CA4-8429-CCD77B2CFBF6}

閉めるとこんな感じに小さくなるから便利❤️



これにおくるみや、絶壁防止枕、母子手帳や保険証、たまにカシウェアのブランケットを持っていきます。



{7A076229-1B9B-4943-A233-9B44CF19F789}


お泊まりだとおっきめのバッグで。。


白いのと、さらにこの大きいのを購入。


しっかりしていて安心です😊✨



明日は、初めて現場に連れて行くので、1人で準備してみました💕



ドキドキ。。



うまくいきますように。。。