{68B04057-3BF6-4432-A080-AFA31B0AD7F2}

昨日は、「母ちゃんに逢いたい!」の収録でした!



母ちゃん側になっての出演。



感じるものがなんだか変わって。。沢山涙が。。



母は偉大です。


いつかそうなれるのだろうか。



まだまだ大変な時間、悩む時間、あるんだろうな。



強くいたいけど、弱い部分もあるし、みんな最初から強い訳じゃないし。。




色んなことを感じさせて頂いた、深い、深い時間になりました。


取材を受けられていた母ちゃん達、みんな素敵な母ちゃんでした。


真っ正面から逃げずに全力で向き合う。愛情を伝える。ちゃんと言葉にする。



そんながむしゃらな母になりたい。





息子くんは、振り替えで休んでくれたパパとお留守番してくれました!



近々、見てもらえる人が見つからない日があって、現場に連れて行こうと思います。





そんなスケジュール管理も、母の仕事。



やりくりしてかなくては。








{C2591F56-AA47-446F-90E5-86084674D232}


私服は、楽チンな花柄ZARAのパンツ。


今日は雨、やだなぁ。。。


何かテンション上がる服でも着ようっと!!