{30E1816A-29E2-49E6-9D49-079A541E3602}



家族で回転寿司行きました!


そう言えば、産前から生物を控えていたから、お寿司食べてなかったかも。



と思ったら、お寿司がどーしても食べたくなって。。



食べたい!と探して#やすだの歩き方でも行ったスシローへ。。。



赤ちゃんも寝かせれるファミリー席だから、居心地が良かった!



しかも、回転もちゃんと見れるし、楽しすぎました!






息子くんも、動いてくのを見て、楽しんでくれていました。




デザートもあるし、麺類もあるし。。



沢山たべちゃったー!


学生の頃はお金なかったから4か5皿で節約してたなぁ。



7皿くらい食べた!


炙りとろサーモン美味しかった。


回ってきて、ついつい最後に中落ちトロたくみたいの。



美味しかったぁ!!



ほんまは、もっと、食べたかったけど、また次回の楽しみに😊✨

{E1F0C209-FAF2-493E-9EE1-7D9CD7D80720}



きちんとした格好も久々。笑


たまには、綺麗目を着ると、気持ちが引き締まります。。。