{517C6179-BDBB-485C-8580-2B90BA41688F}



めちゃくちゃエロ目になってますが。。笑



久々に整体に行って来ました!



もう何年も通っているのですが。。絶対歪みまくってるし、痛いだろうなぁと思いながら、復帰も近いのでメンテナンス✨


やっぱり痛かった。


授乳で下ばかり向くし、背中も曲がってたし、肩こりと、骨盤の歪みと、腱鞘炎と、腰痛。


ためにためたものをリセット✨


久々にスッキリしましたー!
帰ってからノンアルビールで乾杯したほど、爽快。笑

{76F82B44-5F6C-4A59-8C98-FD9715B22E8E}


一時期授乳枕を使ってなかったから、腱鞘炎が悪化した気がします。


SWEET MOMMYさんの授乳枕を頂きました❤️


程よい固さと高さで授乳が楽😊✨息子くんもそのまま寝たりします✨



授乳枕って。。大事。

{A697F670-82A3-480A-8347-05778C6E8844}


バンビにうちも癒されます❤️



色々育児も自分もメンテナンスしなくちゃなぁ。。。


今週日曜日は、「アッコにおまかせ!」です!



緊張するけれど、笑顔でまた新たな気持ちでやりたいです💕