{0D2BAFAE-17F1-4D02-A79D-5BC5B1757411}
深夜の更新、失礼します。


ソファで寝てしまった。。。笑


今寝室にやって参りました!!



今日の晩ご飯。

残りものが沢山あったので、使いたくて💦


そしたらなんだか作りすぎた!!笑



残ってしまったので、また明日もたーべよ❤️



{51227B25-9B69-4FE4-AA0F-FF85DDA3AB65}



岸和田からいただきもののしらすが沢山ありました😊✨


栄養たっぷり!ということで、ごま油、しょうゆ、唐辛子、少しみりん、しらすで温めてドレッシングにして、絹豆腐&水菜にかけるだけ!



簡単でサッパリ💕



{22925DE6-C2C1-4033-8C4E-A497DC8CDFF3}


ル・クルーゼの深めのフライパンで作りました💕


お出汁、お揚げさん、しょうゆ、みりん、スプーン一杯の砂糖で作りました✨



フライパンて、便利だな😊✨


{4B91800C-367A-4149-9153-E2CE9225D5AD}




明太子&大葉の玉子焼き。


食べたかったー!


でもなんだか、塩分が多かったから。。明日は顔がむくむに違いない。。


{409477E5-1C80-4311-BA11-CD93EE52D9AD}

大好きな真藤 舞衣子先生の本を見て作りました、鮭缶&たけのこの炊き込みご飯❤️


お客様に出しそびれたから、しばらくこれを食べています✨



最近ちょっと体重減ったからその反動で食べてしまう💦



きゃー!!