{C30E98FE-8145-442E-B82B-ABA2B21B29F6}


今日は、友人ママたちも居たので、勇気を出してベビーカー、抱っこ紐、ママバッグを全て持って行きました!



抱っこ紐だけで割と動いていたのですが、なんせ長時間抱っこしていると肩が凝る。。



凝りすぎて、偏頭痛になっていました💦



なのでベビーカーを出動😊✨



うちはcybexのmiosというものですが、軽くてすいすい。


たたみ方も、使わなくちゃ身に付かない!




ということで、行きは1人でタクシーで畳んで、積んで、をやりました💕



出来た!



まだまだ手こずるけど、抱っこ紐で抱っこしたまま、安全に動けた✨




ほっとしましたー!!



友人たちと合流してからは、ベビーカー押してくれたり、荷物持ってくれたり。。感謝しても感謝しきれない💦
{F2243E7A-E3EA-4DC4-A47E-8469F9D8D54B}

美味しいすだち蕎麦をいただきました❤️



先輩ママが付けていたのですが、ベビーカーにS字フックを付けて、荷物を沢山引っ掛けてた!



めっちゃ楽そう❤️



フックプラス、小さいバッグやドリンクホルダーも付けれるそうな。



ほしいー!ネットで探してみようかと思います😊✨



先日も主人と買うものがあり、デパートに繰り出したのですが、レンタルベビーカーがありました!


オムツを帰る場所、子供の休憩場所、授乳の場所。。。


今までいかに知らなかったか😳



便利なところは、沢山活用したいと思いました🌟




そして、赤ちゃんがいても行ける店リストも作らなくちゃ✨✨✨



こないだは、焼肉❤️



家族だけでは、産後初の外食。



焼肉やさんは、個室やお座敷があるから、寝かせたり出来て、ブランケットも貸していただけて、幸せでした。。。



お肉でパワー充電!!




だんだん気持ちも前向きに。。。