{563F8A58-54B9-4086-B414-84F858D64583}


こんばんは。


定番の深夜更新。やっと寝てくれたので。。。



忘れないうちにこないだの晩ごはん😊✨




先日は、水餃子がどうしても食べたくて。。。


肉のハナマサに、息子くんを抱っこしたままお買い物へ。。



豚ひき肉が、かなり大量のパックしかなくて、他にもついつい重たいものばかり買ってしまいました💦






でも、とても親切な海外の店員さんが、ちょっと待ってねーと、ビニールを二枚に重ねてくれて。。。



大変だけどがんばって帰ってね!



って言ってくれました😣✨✨✨





沢山買ったのは自業自得だから、優しさが身にしみて😭✨



よーし、家まで頑張るぞ!ダイエットだー!とパワーをもらいました!


そして豚ひき肉を大事に食べようと思いました🌸




水餃子と、春雨サラダにも豚ひき肉を使いました💕



残りは冷凍!!






最近は抱っこひもで息子くんを抱いて、繰り出しているので、中々な筋トレをしているのではないかと思います。



あばらが何だか痛い。笑



神経痛かなー💦



沢山抱っこして、徐々に増えて行く体重に順応していかなくてはと思います⭐️



お休みなさい。。。