{69E086C6-004C-45DF-82F1-299421E3FFAC}


NIKEさんから、かわいいスニーカー頂きました
❤️



コルテッツのお誕生日らしくて。。45周年みたいです😊✨



しばらくは、ヒール履けないから、嬉しい。



最近、コルテッツが特に履きたい気分だったから、大活躍しそうですっっ✨



何に合わせようかな🌈

{CDFB4DFF-9342-401B-A62F-4521AE3631CC}



こちらも、雑誌で見て気になってた!


NIKEのスリッポンがあるのだ。


スリッポンは、ママには必需品な気がします💕


すぐ脱げるし、すぐ履けるし、しゃがまなくていいから、抱っこしながらとか。。荷物が多い時とか、病院とか。



服装も、それに合わせて変わりますね!!



でもオシャレはしたいし。。毎日何着ようか、ピンタレスト見たりして、もんもん。笑



授乳しながら、携帯見ない方が。。でも見てます!とコメントにありましたが、うちは見てます!


眠たい時は見ないけど、おっぱいが痛すぎる時は、気を紛らわすために見ます。笑


不思議と紛れるんだなぁ。。痛いの。



それでも、だいぶ強くなって来た気がする!おっぱい!

{98DFE03C-729D-4B63-9111-50D5F1D05B6E}



初めて、足まで繋がってるのを着せてみました💕


ずっと着せてみたかったー!


可愛さ倍増😊✨


今日は涼しいし、ミルク吐いちゃったからお着替えしました!!


息子くんも、たくさんおしゃれさせたげたいな💕



買い物行きたーい!!