{0F1919A3-76E2-4A48-B67C-5B1EE388A8BF}


先日、うちのスタッフさん仲間たちや、お料理のまいまいこと真藤 舞衣子先生が我が家に来て、手料理を振舞ってくれました💕




おしゃれなマカロニサラダ、南蛮漬け、はりはり漬け、人参ラペ、柴漬けポテサラ、野菜サラダ✨




目にも、体にも、心にも響く野菜たっぷりのお料理❤





お客さんが来たら、おもてなししたいタイプだけど、今回ばかりは甘えて。。




幸せすぎる、素敵なお料理で気持ちも、お腹もみたされました😳





母が帰ってからは、一品作って、残して翌日も。

みたいな感じだったし。。。



野菜もだんだん摂りづらくなってた。



誰かがお料理してくれるっていうのが、母乳的にも本当に救われます。




{DAE3522C-5B82-41BE-8E25-F3793902D5B8}


肉どうふ。

美味しかったー!

ライスが欲しくなるけど、しめにチャーハンもあったのでがまんがまん!



{2E6EC8E0-6A74-400F-941D-F0CA051DCC06}


お祝いでいただいていた、但馬牛のステーキ。


沢山お客さんがいる時に。。

と思い、まいまいに焼いてもらいました💕



プロが焼くと、全然違う!焼き具合も表面が少しカリッとして最高でした😊✨

{53009DC6-6733-464E-83E9-8ED51E27514E}


付け合わせのアスパラも、シャキシャキ美味しかった✨✨✨

{47B4CCD6-F081-4433-AF0D-49FC599E1A7D}

残りのお肉も、カリッカリにして、ガーリックチャーハンにしてくれました❤



もう、鉄板焼きやさんの味で、最高に幸せでした。



授乳する時間が来ると、ついつい早食いになったり、ゆっくり味わうということが中々出来なくなっていた今日この頃。



食って内側にもとっても大事だから、たまに潤いを与えてあげなくちゃと思いました。

{C798F375-5A82-4865-A783-40C57E384B5D}



先輩ママのヘアメイクのNANAさん。


爪切りも、上手で早い。


勉強になります🌈


{879D3985-E6C1-4F25-AEE3-B95790BE7A50}

先輩ならではのお土産。


おしゃれな、冷凍食品。他にもパックのお惣菜まで💦



買い物行かなくても、しばらくやって行けそうです😭❤

{65DFFB1E-50B4-4A2B-9F2E-57A008BF4898}


みんな、うちを助けに来てくれて。。息子くんに会いに来てくれて、ありがとう💕




おっきくなってきたら、あの時あんなだったよーオムツ変えたんだよーとか、本人とお話しできるのが楽しみです。。。







OA情報(5/21〜5/28)

5/27(土)
ニコニコ生放送「東スポ@競馬ラボ特番」(生)22:00〜22:30 ※TEL出演