おそようございます🌈


昨日は、1日あんまり寝なくてお昼寝出来なかったけど、昨夜は2時間周期くらいで起きて、寝て、という感じでした。



なんだか夢をたっくさん見ました😊✨




時間に追われてる夢。笑



何かのショーに出るのに、すごく遠くにいて間に合わない。とか。笑




あとは、嬉しかったのは、息子くんが体育館でお弁当箱開けてる夢。笑



まだ赤ちゃんなのに👶🏻



はっ!!と目が覚めると、おっぱい欲しそうでした😊✨




あとは夢の中でぐずってて、はっ!!と目が覚めると、ほんとにぐずってた。




なんか、呼んでくれた気がしてママ嬉しかったよー😭❤




コメントにもありましたが、今、しかない瞬間なんですもんね。。


卒乳がやってきたら、今はこんな痛くても寂しくて泣いちゃうな。。


腕の中にいる息子くんを見てて、今だけはうちの1番そばにいてね、と愛おしく感じたのでした。。。





あと、謝らないで授乳も昨夜してみました。
ちょっと待ってねー。
せーのだよー!せーのって。



そしたらちょっとポジティブシンキングでした😊✨




完璧は難しいから、8割くらいでやりたいと思います。



それも多いか。。笑





あ!あと、授乳してると子宮がキューっとなるの分かります。繋がってるのかなぁ。。不思議です。

{134529F3-DE10-4B65-A217-1E2AE85A40A7}


最近は、オムツのマジックテープに感動しております。



主人と、このマジックテープの粘着力すごいよねと。オムツのどの部分にもくっつくし、威力もすごいのに、何回も剥がしてもくっつくし。。


あと、黄色い線が青くなるのもすごい!!


オムツ業界の進化に驚愕です。


何も知らなかったから、全てに感動。




だから、最近は夫婦で、どっちが綺麗に小さく使用済みのオムツをたためるか。



うまくいくと、気持ちいい❤


{7C658A1E-4EC4-47F9-86CC-27DAC75B4556}



こんな感じ。


友人ママの、畳んだオムツの小ささにビックリしました!!



今日も、いかに小さく出来るかなー。笑




OA情報(5/21〜5/28)

5/27(土)
ニコニコ生放送「東スポ@競馬ラボ特番」(生)22:00〜22:30 ※TEL出演