{00A17EF4-6A6F-4B15-BF59-B9DDF7735FFC}


食べかけの写真で、失礼します。。。



北海道から、叔母、そして双子の弟ファミリーが我が家に来てくれたので。。。



母に息子くんを預けて、小1時間ランチをさせて貰いました☺✨



留守番しようか、迷ったのですが、母が一度帰ってしまうので、外出出来るチャンスは今日しかない!と思いました。



なので出産してからは、初めての外出!!





初めて息子くんと離ればなれ😭



始めはあったかくて、真夏日和でウキウキだけど、ふとした瞬間に、離れてることが寂しくて、不安に襲われてしまいました💦



いつしか、こんなにも自分に染み付いて😣💕



愛おしい存在。



でも、出産からずっと居てくれてる母なら安心。



そう言い聞かせて、よくお邪魔する、お蕎麦やさんへ✨



仲良し大将が、おめでとう!!と、ハイタッチ&お魚のお頭をお祝いに出してくださいました!




ありがたやー✨✨✨



久々の外の空気は美味しかったし、太陽の光も明るかった🌈✨




かなりの、気分転換ができました💕




大好きなかわいい姪っ子や、甥っ子も一緒で、みさこおばちゃんまたメロメロ💕


{809C0B75-D62C-41D3-8191-EA23DF7F662E}



息子くんからしたら、うちの叔母は、何にあたるのかなぁ?


弟の子供達は、従兄弟ですよね!



こうして従兄弟が集合する日が来るなんて😊




まだまだ不思議な感じです。




幸せを運んでくれて、ありがとう。



親戚一同が、遠方にいるので、こうして集まることも中々ないから。。




嬉しかった☺❤





{7FA493DA-2344-47E8-836B-D963D65641AD}



ママは充電させて貰ったから、今夜も頑張れるよ😳✨






OA情報(5/21〜5/28)

5/27(土)
ニコニコ生放送「東スポ@競馬ラボ特番」(生)22:00〜22:30 ※TEL出演