{D7189D07-55FC-44FD-B4C5-DCA8CC3C6AC4}

日々のお世話の必需品。


最初は、何がいるのかなーなんて全く分からなかったけど、こちらに落ち着きました。


毎日、このカゴを片手に、リビングと寝室を行ったり来たりしています💕



オムツは、毎日補充しているけど、1日での減りが早いっっ!



10枚以上使っているなぁ。。。



あとは、99.9%のおしりふき。

育児ダイアリー。

母乳パッド。

ワセリン。

ガーゼ。

ポーチには、清浄綿、おっぱい用クリーム、アロマオイル、お薬。



かわいいカゴだと、運ぶのも楽しくなります😊❤✨



あと、最近はまっているのは赤ちゃんの鼻くそ取り。笑


泣いちゃうけど苦しそうだし、見えてるし、取れるとスッキリ!


ママ、かなりの集中力で赤ちゃんの顔にかじりついています。笑


{557B66BC-0C52-4828-B0F9-7CB862FE9E59}


そして、ervavivaのラインナップ💕


産前は、妊娠線予防で体に塗りまくっていました。



おかげで、普段より身体が潤っていた気がする!



入浴剤も使っていましたが、産後はこのラインナップにお世話になります!


イラストが変わるのがまたかわいいなぁ。。


髪の毛も、産後は抜けたりするらしいので、重宝しそうです。



お宮参りが終わったら前髪切りたいな😊✨


{23055F19-D13E-4426-A318-B24081DC9E36}

これはもう、何年も使っています。


肩こりで頭が痛いとき、凝ってる場所にあてて寝転んだりすると、ツボをおせるので、偏頭痛が治る!



今はマッサージも行けないので、これに救われています😊🌈

{6231287C-950F-4FB1-A656-5E75FA63B1FB}


今日は、ELENDEEKのトップス。

ゆったりめだから、下から授乳できる!


デニムはまだマタニティ。。。



早く骨盤しめたい。。。