{9CD48729-3D80-4377-A170-4361739B87B1}


今日は、母の日。




母が東京に来る予定だったと言うのを忘れて。。




京都の実家に花を送ってしまった。。



お花さん帰ってこーい!!笑



改めて用意しましたが。。


中々、母に素直になれないけど。。ほんとにいなくちゃやってけない。



栄養ある懐かしいご飯、赤ちゃんを抱っこするのも上手だし、買い出しまで。。



掃除まで💦




ずっと動き続けてくれてる。






お母さん、本当にありがとう。



おうちでお留守番してるお父さんもありがと。



そしていつしか、もらう側にもなったんだなぁ💐



可愛いShogoSekineさんのイラスト入りのカーネーション。



まだ自分が母という自覚は、正直ないけれど。。



素敵な母に、なれますように、日々赤ちゃんと向き合って行きたいな。




息子と言うことに、慣れるのはいつやろう。



とにかく、これまでも、最近も、まだしばらく、お母さんありがと💐💕