ご報告




私事ですが、この度男の子を出産致しました。


私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。




支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。






そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。





大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。



これからもどうぞ、よろしくお願い致します。




                                       安田 美沙子


{B8E2370D-29FA-439C-B33C-EC9F1976C176}