{D82859A4-0DF3-40BE-9B00-957FD4FFF14E}


5/1は、すずらんの日というらしくて、
大切な人にすずらんを贈ると幸せがやってくるそう😊💕


ミュゲの日って言うみたい!



知らなかった!




フランスの習わしだそうです。



友人あやっぺが、何かいる?と聞いてくれて、甘いの食べたいと言ったら、ケーキと一緒にすずらんのメレンゲを買って来てくれました🌸



おしゃれだよう。



それだけでもう、幸せもらったよう☺✨


ありがとう。。。




母と、あやっぺと、3人でケーキ💕



主人は出張なのです。頑張って!!




{A8D6136A-1A5E-4C59-A2FB-910727BA85A0}



後ろにはんながいるのが分かるかな?


小さくいる。笑



このあと、一緒にみんなのKEIBA生放送を見ましたよ🐴💕



今日は天皇賞・春。



この時期が来ると、京都駅でスカウトしていただいた日を思い出します。



競馬好きなマネージャーさんが、天皇賞・春を見に来ていなければ、京都駅で出逢えなかった。



この世界にも入ってなかったし、東京にも来てなかったし、あやっぺにも、主人にも、はんなにも会えてなかった。。。



ご縁は不思議です。




産休だけど競馬ラボさんの予想はさせて頂いてました。


見事に的中!!


人気馬だけど。。キタサンブラックが、ディープインパクトのレコードタイムを超えるという!!


しかも武さん!



ヒートアップして、友人が来てるのに我を失ってしまいました。笑



歴史に残る瞬間でしたね☺❤



またYou Tubeで見返しちゃお!!

{09F74FAE-7CC5-4BD8-82EF-DE52EDC6BBC0}



ケーキ美味しかったな。。。



さて、うちはどれを食べたでしょう?




正解は。。。






右下のシトロンみたいなメレンゲと、柑橘のフルーツのケーキ。



美味しかった☺❤✨



求めてました。。。




甘いの、フルーツ、焼肉、ラーメン、求む。



おうちにずっといたから、来客が幸せです😊✨



忙しい中、ありがとう。




美味しいもの食べて、軽く掃除して、競馬見て、ドキドキしながらも平和な日になりました。




平和が続いてほしいものです。。


食生活について、biopleにて対談させて頂きました。うちの食スタイル、自分でも見直すいいきっかけに。。これからも追求していきたいです。

ぜひ見てくださいな✨