{EA6559F8-4E86-480B-8D2F-2B30E28B32B9}


今日は、歯医者さんだけ行きました。



だいたい歯医者さんも終わってきたから、お産に間に合いそうです!


一時期はそんな張らなかったけど、なんとなくお腹が張り気味。。


ドキドキ。


なのでお薬飲んで、ゴロゴロしてました。


気持ちは元気だからついつい、動いてしまいます。


はんなもふと見ると、えっ!?ていうくらいゴロゴロ。笑


{06610C83-519F-4AC8-A71F-4EE5FE2D82B3}

あんたもかい!!笑


はんなの存在が、おうちで1人のときは心強いですー❤


ありがとう🐶✨✨✨



{19471E1E-57C5-4F77-B942-385313AA5EFD}

夜になってから、湯船に浸かって、犬じるしの妊婦帯をつけてお散歩に行きました。


湯船に浸かるとお腹が柔らかくなる感じ。


妊婦帯で重みを支えると、大分楽です。



食べたり座るときは外すけど。


あと、摂りすぎは良くないんだろうけど、チョコを食べると癒されてゆるみます☺✨


魔法の薬だな😳


{5AE1EE9F-AE10-4B91-8948-7AB582D5C4B3}



旦那さんが買ってきてくれたホワイト餃子。
 

今日はお料理出来なかったから、これを焼いて食べました💕



10個食べてしまった。



食欲だけは止まりません!!