{F9654F35-87CE-4FA5-ADC9-BCFE96589185}


夫婦で、上野まで国立博物館へ行って来ました!

NIKEのAIRMAX30thイベント!


新しいおそろシューズ、VAPORMAXを履いて。。。


上野かなり久々に行ったので、動物園も見たかったけど、すごく混んでた!



いつか、赤ちゃん連れて行きたいなぁ。。



パンダパン買ってあげたいな😊💕

{8324A10B-A41F-46E3-AAD5-37EA9D8C7FA9}

イベントはと言いますと、今日までみたいですが。。


お客さんみんなが、いろんなAIRMAXを履いていて、足元をキョロキョロ見ちゃう!

会場もかっこよくて、色んなブースやアートがお部屋ごとにあって、楽しかったです!

{9163F12C-4361-4174-BE49-26C66D104D0C}

AIRMAXの世界へワープ!

{4B9BCD21-0316-468F-8918-E90324667257}


歴代のAIRMAXに合わせた、ファッション。

懐かしい感じもあったり。。

{D1B001FC-E68A-4B24-9910-857BD45169D9}


うちのランを支えてくれてるケビンにも会えました!


やっぱり濃い濃い時間を過ごして来たから、NIKEランチームは、深い家族のような感じがします。


イベントも楽しかったけど、みんなにも会えて、お腹を触ってもらえて良かった。





{81231681-6BD9-4BDB-8739-E81A8C033904}


おしゃれ。。AIRMAXの色んな部分が月面みたいに。。


みなさんなりの、写真を撮って来てくださいなぁ💕

{66FA9D19-0CA9-4D5E-B399-5DCD0D84E997}


これで今はウォーキング頑張ります😊❤✨