{F9793094-6E83-4AD4-8DCD-E193287D3078}



ホームベーカリーで、念願のレーズンパンを焼きました!


母からもらったパン用の粉が良かったのか、ふわふわになりました。


少しだけ、全粒粉を混ぜて。。実は食パン焼くの、今回は2回目なんです。



前にも良くやってたけど、ホームベーカリーの羽根みたいなパーツを付け忘れてしまいました。



ただ粉を焼いただけの物体ができるっていう、哀しい結末。。笑




でも悔しいからもう一度リベンジしたら、うまく行った!



途中でぬるま湯につけておいたレーズンを入れると、レーズンがジューシーになって美味しい。


アラームがなってから、途中で自分で投入する方がレーズンが沢山入れられます。


アレンジしてみたいなぁ。




{20DA5AA1-4F27-4EB8-888D-F8A1E0C64E4B}



朝昼兼用ごはん。


近所のお豆腐やさんで買ってきた!大豆の香りが美味しかった!



かぼちゃサラダは、クミンシード入りで、塩もみしたきゅうりと玉ねぎ、ゆで卵を入れました。


レーズンパントーストして、バター塗って。。


おいしーい!



子供の頃も、テーブルロールのレーズン入りってテンション上がってたなぁ。。

{257E7CC1-1904-4349-BA28-66C484BB066F}


友達が作っている帽子頂きました!

うちはバスケ部で9番の背番号やったから、9をお願いしました。


ジョーダンの23もあこがれたけど、その数字はなかったな!


バスケ見に行きたいなぁ。。。