家族ぐるみで、ご近所ランチ✨

おしゃれなご夫婦と休日。



なんだか平和で。。家族ぐるみっていう時間がこれからもっと増えたらいいなぁ。


先輩赤ちゃんのものを、譲り受けて、かなり助かっている日々です!


名付け本、ベッド、バウンサーは買わずに助かりそう!みんなありがとです☺✨



節約しなくちゃ!




{BD6CE0C7-AE53-41B2-B2EE-EA741E6DCD9F}


おうちでケーキ食べて、のんびり。

男の子、可愛いっ!!

イメージが湧いてくるかなぁ。。。


写真のはんな、やはりでかい!笑

{BBD36076-1B0C-4B77-823A-44A908DC6311}

だんだん、馴染んで来てくれた。。最初は抱っこもできなかったけど、自然と触れ合って来てくれるのがたまらなかったのです☺✨

{33CC0C19-732D-4929-8D03-5E4A1BD6AC5A}


あまりに色々と分からないから、アマゾンでこちらを購入。

予習できることは、写真を見て予習をしよう。




体重計も、そういえばない!!


大人のでもいいけど。。。検討しようかと思います。







{BF6664AA-DE0B-412E-81D2-ABAE3C12ADFD}


こちらの「妊活たまごクラブ」で、妊活のお話をさせて頂きました。



妊活でしたこと、約一年前の手術、どんな思いだったか。。


お世話になった病院や、家族に、感謝の言葉しかありません。


もし良ければ、見て見てください。





花粉症についてのコメントありがとうございましたっ!!

ナツメ、れんこん、じゃばら!?
お手軽そうなので、調べて試してみたいと思います!

辛い時、ほんと辛いですよね

掃除苦手なうちが、花粉が舞っているかもと、掃除しちゃうくらい!笑

花粉症じゃない人になりたい。。。