1か月うちより先に、出産を控えている友人と会いました。


1か月しか変わらないから、色んな情報ももらえたし、不安なことも話し合って来たし、何より同じ京都人やし。笑


もう出産が終わるまで、会えないかと思ってたけど、ギリギリで会えた💕




お揃いの、おもちゃを買って行きました!


お互い男の子で、なんだかんだの準備の中で、おもちゃを買ったのは初めてで。。みんなもっと買ってるのかな💦


頭が良くなるのとか、色々ありますよね!!
おいおい買えばいいのかなー。


{B0C923E6-6424-4C3E-A302-4E3F63E59D31}


木で出来たおもちゃ。かわゆい。

手触りが優しくて、なんだか癒されます💕



お友達と、おそろだね😊✨

{5FD986AA-23B5-457F-9A26-97C502CFCD72}


まりっぺーひと足先に、応援してるよう!!

{866F1199-C3E7-47B5-B356-1BEE3F6D1879}


5ヶ月くらいの時にも載せたけど、2人のお腹も、記念です☺✨✨✨


お茶しながら、ミルクの量って1日何mlなんやろーとか、どのおしゃぶりが歯並びに影響しないとか。。


沐浴剤って、ベビーシャンプーとどう違うの?とか。。このくだりで、ネットで沐浴布を焦って購入。笑



育児日記買った?とか。


衣服用の漂白剤や、食器、野菜を洗う洗剤のことも、よくわからなくて。。


なんだかまだ、買い足しがありそうですー💦



陣痛が始まったら連絡くれるそうで。。パパと同じようにドキドキして待ってようと思います!


パワー送らなくちゃ!!