{DE647D80-36E3-4502-9354-EF30CBECC4C6}



先日、久しぶりにキッシュを作りました!

真藤 舞衣子先生のレシピです。

芽キャベツと菜の花で、春の野菜がスーパーに並ぶのでなんだか嬉しい。


このキッシュ簡単だけど、ペロリと食べてしまいます!


お友達のおうちに持って行ってみました。


カロリーが気になっちゃうけど、パイ生地だけは、美味しすぎるから食べちゃいます!


自分を甘やかしてしまう。。

{F90DEDE7-8818-40D1-B4C8-7FD19F071A14}


こちらは、またある日の朝昼兼用。

主人が青椒肉絲が好きだから作ってみたけど、うまく行った試しがない。。


ちょっとしょっぱくなっちゃう。


味見するときはちょうどいい気がするんだけどな。


薄めに作ってみよっと!

白菜とお揚げとお出汁の炊いたのは、さっぱり美味しかったです。


鉄分ということで、ほうれん草と卵のお味噌汁。


ごはんは、キヌアごはんにはまってます!

{FBA9CC6C-5464-4BBF-99D0-BAC156F28BA4}


新入りのお皿。

ミッドタウンで、何度か見かけてついに買いました。


お皿大分減らしたから、そろそろまた、増やし出そうかなぁ。。いひひ。