{2FE15AD3-6C45-49D9-87A7-F9CC660586FA}


結婚式をした、思い出の八芳園へ行って来ました。


双子の弟ファミリーと一緒にランチ。



可愛い可愛い、うちの大好きな姪っ子と、昨年生まれた甥っ子。



おめかしをして来てくれて。。



よく笑ってくれる甥っ子、たまらないです。



姪っ子は赤ちゃんの時に、抱っこしたらすぐに泣いてた。


甥っ子ちゃんはなぜか泣かなくて、たくさん抱っこさせてくれました!



女の子も可愛いし、男の子も可愛い。



1つ違いだから、遊んで貰えるかな!



そんな日が来るとは思わなかった。


変わらずみーみーと呼んでもらいたいなぁ。。



おばさんといつか呼ばれてしまうのかな。。


おばばかなうちです。

{D32BF52D-4610-4DC8-A0B8-A687C47E2CF9}


八芳園では、早い時期の桜が咲いていました。


かわいい。。石の上に、ハートになってた。



八芳園の庭園の桜は、やっぱり思い出深いです。



雨が降らないか、花びらが散らないか、心配だった。



またこうして帰ってこれて、八芳園のみなさんに会えて、ホッとしました!




{F527CA61-C651-4127-9FFA-FDF90F8CBB11}



いつもおかえりなさいと言ってくださいます。



ただいまです!!

{F686261F-7561-4DDD-A299-B576BFABCB90}




弟ファミリーとこうして集まれるのも幸せ!


肌着のおさがりも貰ってめっちゃ嬉しかった!!



また八芳園さんに集合したいなぁ。。。