{05091701-D0F7-4EA5-B876-6D6032601D50}


昨日は、生放送後に遅めの新年会。

忘年会に行けなかったので、みんながリベンジ!新年会も開いてくれました!


お料理持ち寄りで、あったかいほっこりした時間。



途中で、インスタのライブを初めてやって見ました。



みんなからの反応が楽しいし、仲間たちも一緒に番組やってるようなノリで。。ワイワイしてました。笑

今日も撮影中に、ライブやりました。



ぜひタイミングが合えばインスタのライブ、参加してください!


うちのインスタ
@yasuda_misako

です!!


{4F688F7E-8C3F-42C1-BF3C-5615313AC4E6}


親友のあやっぺ。


おそろのワンピースで、双子コーデ!!


双子コーデってなんだかテンション上がります!!


H&MとKENZOのコラボワンピース、大好き!!

{E4FE77D8-03F4-4964-A3F7-4FB9CEA9B166}


軍地姉さんがピェンロー鍋を作ってくれました。


教わって、たまに作るんだけどうちより断然美味しい!!


すごいなぁ。。冷蔵庫の余り物で、何品か作ってくれたり、たくさんたくさん食べちゃいました!

{F6A8F6BD-819F-4A5E-A593-F5E18F936FA2}


うちが持っていったのは、リンククロスマガジンでも紹介した、ダフィノア。


{950513CE-9B79-4232-B592-BBC1C6969F5F}


今日のに向けて練習したサラダ。


まだまだ改良の余地あり。笑


色々勉強になります。

{3A10901F-7C5E-413B-A0DE-41B5E14224EF}



教わって食べた、純コショウが美味しかった!


プチプチしていて。。


ポテサラや、クリーム系のお料理にとっても合いました。



広海深海ちゃんにも会えたし、遅めの新年会だけど、みんなと会えてパワーもらった!



今年も、よろしくなぁ!!