{A0CC62C0-B4E3-4B07-9C62-8AD6A5CF5C02}


今日は、ノンストップ生放送と、打ち合わせがありました。


衣装は赤いワンピース。



赤は、やっぱりテンションが上がります。


トップス、ワンピース
DRWCYS

ピアス、ネックレス
Velmuer

リング
by boe



トップスの袖もとっても可愛い。



生放送でのテーマは、嫌われたくない女。


転校生だった私は、いかに人に嫌われないかばかり気にしてきた。


中学の時に、友達にみさは何でも大丈夫っていうから何考えてるか分からへん!



と言われて、ハッとしましたねー。



それからも気にしーなとこは、治らなかったけど。。このお仕事をさせていただけて、やっと自分というものを見つめ直した気がします。



マラソンの自分と向き合う時間もあったけど、正直に生きようと思えたのかもしれません。



産後また走りたい!!



{574F97D0-71B4-4815-A99E-942B819F2BBE}


一緒にお仕事出来るのも今しかないんやなぁ。。



ありがとうでいっぱいです。

{412CDAD5-928D-42E7-AE18-A9B4F6333D66}


昨日はmamagirlの雑誌の撮影。


眼鏡や、マタニティのおしゃれなお洋服が着れて嬉しかった!!



スタッフさんとも沢山情報交換が出来るので、お家で主婦するのも楽しいけど、現場で色んな方とお仕事出来るのも、楽しいっ!!



スイッチは入りますけど。。ノンアルビールでスイッチをオフにしたいと思います。笑




{5F4FC569-6058-4E28-A405-A97E7A3F026B}

空き時間に一瞬帰って食べたごはん。



リンククロスマガジンの連載の練習のメニューを試食。


冷凍しておいた手作りカンパーニュと共に。



ザクロシロップは、お湯で割って温かい。



お料理熱も冷めやらぬ今日この頃です。。。