コメント沢山ありがとうございました。


ご丁寧なリスト。。


とても参考になります!!


ベビーカーは1ヶ月後でいいのですね!


爪切りとか小物も。。今から焦らないように買って、セッティングしたい!!


なんとなく整頓して、細々したものを置く予定のスペースをこつこつ作っています。



知り合いのメイクさんが、今日鼻水吸い取り機?も必要だよとおっしゃっていました!


皆さんのコメントをリストにして、買い物に行きたいと思います。


あと、自分の部屋を断捨離したら、赤ちゃん服とかスタイとか手作りするんだ!


楽しみです。

{6E67479B-DB4F-4969-9116-626216532C2C}





こないだ、餃子作りました!


白菜たっぷり、にらもたっぷり、野菜がメインな餃子。



残った豚ひき肉で、麻婆豆腐を作りました。


コチジャン、オイスターソース、を使いました!



でも餃子、綺麗に焼けない!極めたいなぁ。。



餃子と麻婆豆腐!!

{0BB4F139-A4F2-4955-A08E-57ADD6C4398B}



白菜のお味噌汁。

ツナ卵焼き。


白菜、しめじ、鶏肉の中華炒め。



余り物をかなり使い切ったので、冷蔵庫のものをスーパーに買いに行きました!!



また使い切るぞう。



明日は、ノンストップ生放送です!

見てくださいなぁ。。。