コメントたくさん、ありがとうございます。


みなさんの貴重な体験、読んでて感動しました。。。


どんな方法にしろ、大切で、感動するのですね!



そして、痛みは必ずあるのですね!


ドキドキ不安で怖いけど、自分の親もそうしてくれたんだなぁ。。



まだまだ時間をかけて悩んでみます。


お腹に手を当てて、赤ちゃんに聞いてみようかな。。。


最近は、お話したり、キックゲームしたりしてるので、何か反応してくれたらいいなぁ。。。



昨日は、お風呂でお腹を見てたら、たまたますごく動いてくれて、お腹がボコンボコン動いていました!笑


貴重な時間。


噛み締めたいと思います。



{AEA4D89F-C9BB-4CC5-92ED-5C561AFB477E}

最近の私服。
ゆったりが流行ってるので、お腹はゆるゆるです!


焼き肉に行きました!笑

ゴムのゆるいワイドパンツ。。FLORENT
チュニック。。GREED
かごバック。。amongout
スニーカー。。converse
ブレス。。HERMES


{2F57C1B2-FBBF-456F-879C-61D6B4A03AB5}



花柄のワンピースもかなりゆったーり。

ワンピース。。H&M×KENZO
カーディガン。。FLORENT
バングル。。nonmative

{C0F401EA-BB07-4D6C-A419-E8B291881000}


アウターだけ細身だから、あんまり目立たない。
カフェに行って来ました!



ワンピース。。driesvannoten
コート。。mame
シューズ。。HYKE
バッグ。。CHANEL


日々何を着ようか試行錯誤です!

今日は朝からロケ!

行って来まーす!