{6617622B-3984-4497-A26B-5F1B71C53C7D}


京都の帰りに、熱海の温泉に寄って来ました。


年末に探して、ギリギリ見つけたお宿。

{CC7ED32D-467A-416E-9C5D-808774AF4367}

海が目の前で素敵なのです。



温かい温泉に浸かってリラックス。



最近は、妊婦さんの温泉も大丈夫みたいで、熱すぎず、丁度いい熱海のお湯でした。ほっこり。

{A7809859-2AAF-4C64-8C43-8171DF039B1F}


元旦じゃないけど初日の出が見たくて、朝早起きして見ました。


雲があったけど、隙間から見えるのも美しいし、雲から出る瞬間も感動。


海に映って、道筋が出来ていて。。なんだか希望にあふれていました。



初日の出見れて良かった!!

{E93DA1B8-CC7C-4F5F-A8D8-0BEC31B38433}


お料理や器のあしらいもとても素敵。


勉強になります。

{D58D61B0-EC1E-478A-987C-B4C90A8EC2CC}


こんなに美しいのに。。


ペロリ!と食べてしまいました。


盛り付け、こんな風には出来ないけど、頑張りたいなぁ。。。



{B87AD6CD-B13C-44C2-B1C7-068CAC025DA4}


隣駅の来宮神社さんにも寄って来ました。


パワースポットとして人気らしく、本殿はすごい行列!


でもキラキラした光がとっても気持ちよくて。。


たくさん、たくさんお願い事をしちゃいました。


密かにうち、前厄だということに気付きました。笑


神社行きまくるぞう。


この写真のリュックが。。



この後、来宮駅で電車を待ってる間、あまりにポカポカ気持ちよくて、ホームにリュックを降ろしてのほほんとしていました。


電車が来て、熱海駅に向かう途中、あれ!?リュックがない!


まさかのホームにリュックを置き去りにしてしまいました。。


ひと駅だけど、次の折り返しが来るのは15分後。


しかも来宮駅は無人駅。



そわそわ電車を待って、引き返したら。。。
あった!うちの大事なリュックがぽつんとホームに置いてありました。笑



良かったぁ。。。それからも新幹線のチケットがなくなったりと珍道中でしたが、結果よければ全て良し!


一生忘れられない旅になりました。


{CB888159-A817-47A6-A79F-76EA59276905}



大楠を来宮神社で一周。



心の中でお願い事を唱えながら。。。



叶いますよおに!!



別件ですが。。フリマに沢山出品しています。
お時間があれば、かなり沢山の子供服もあるそうなので、ぜひ!

{8C48AF77-6F9E-4A3A-8B08-28728D819E5F}