{CB2C756B-93D1-424F-ACE8-4138A8366535}


京都の実家に帰り、家族で年越しをしてきました。


仕事おさめが31日だったので、年末感があんまりなかったけど、紅白見て、晩ご飯食べたのに蕎麦食べて、12時ちょうどに主人と初詣して。。


おかし食べたり、ゴロゴロしたり、親友が会いに来てくれたり、お墓まいり行ったり、子供連れてきてくれたり、のーんびり。


フツーの正月が幸せです。両親に甘えっぱなしで、助かります。


実家に帰る前に寄ってくれた親友のあゆみ。二児の母!!いつも頑張ってる先輩ママです。




お腹触ってもらいました。困ったら何でも聞かなくちゃ!離れてるけど、沢山の時間を小学校から共に乗り越えてきたから。。



今も変わらない存在です。




12時ちょうどの初詣は2年参りっていうみたいですね!初めて知りました。


年越すまで、神社で待って、年越したら並ぶという。。。縁起がいい気がする。




{6CC2F0BB-E8AB-42F5-9E23-66554635050C}



お年玉袋を、焦って買いに行ったのですが、かわいいのが売ってた!


いつしか、あげる立場になったんだなぁ。もう貰えないんだなぁ。。


数年前にアッコさんから頂いたお年玉は、大切に残してあります。



宝物なのです。


{D21C6CA3-A9A8-4B4D-93AD-975254D995FE}


年が明けてから幼馴染のげんちゃんちへ。。。


みんなで、カルタをしました。


懐かしかったぁ!!



何回か真剣に取っちゃった!笑



一枚取れると、とてつもなく喜んでくれるのが、可愛すぎます。



あとは、実家でほんとにぐうたら。笑




たまには良いよね!!



沢山充電出来ました。


また、京都にすぐかーえろ!