メリークリスマス!

昨日は、友人宅でクリスマスパーティ。

ごはんを持ち寄り、家族ぐるみで集まりました。


お酒は飲めないけど、ノンアルビールで酔った気分。笑



うちでビール缶を刺して焼く、衝撃のビジュアルのチキン、焼いていきました!

みんなのお料理もおされで、美味しかったー!

夫婦もいいけど、みんなと過ごすのも、幸せで楽しい。


恒例になって来ています。




アイスクリームケーキと、前日にニコ生競馬ラボで頂いた、クリスマスドーナツ!


デザートまでペロリ!





主人とはんなと赤ちゃんと、4人。

なんだか感慨深いのです。

サンタさんやるのが楽しみだなぁ。。。





はんなも、メリークリスマス!



お寿司屋さんのお菓子がリアル過ぎて、感動した夜でした。


普通に買って自分がやりたい。笑




メリークリスマス!!


今日も、楽しまなくちゃ!

 

 

 

 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 安田美沙子、第一子妊娠を報告

2位 安田美沙子、一人で寝室で泣く

3位 安田美沙子、子宮内膜症から10年

 

>>4位以降を見る