こないだ家族で神楽坂に行ってきました。


はんなも一緒にドライブ。


すっぴんにTHREEの赤リップだけで、楽ちんメイク!


神楽坂は、あんまり行かないけどもっと詳しくなりたい場所でもあります。


どこに行くか分からずに、車に乗ったのだけど、主人はここにいこうと決めていたみたい!



そんなワクワクもたまにはサプライズで楽しいっ!




新しく出来たla kaguへ行ってきました!

セレクトも可愛かったし、メンズもあるから家族で行きやすくて、楽しかった!


カフェは人気で混んでたから、近くのラーメン屋さんでラーメン食べました。笑


思いがけずめっちゃくちゃ美味しかったのだ。




そしてKANAL CAFEでコーヒーをテイクアウト。
うちはラテ。


主人もラテやったみたい。間違えた。笑


川ががとても綺麗だったので、旦那さんを待たせて写真を撮りました。


大学が近くにあるから、すぐに来れて羨ましいな。


そんな学生生活送ってみたかった!


かれこれ10年以上前なんて信じられへん!


あったかい時期はここに座りたいなぁ。。。




日が暮れるのを久しぶりに見た気がします。


綺麗だなぁ。。。


グラデーションのこの一瞬しかない時間、好きです。




予定外に代々木体育館の横の、青の洞窟も見れちゃいました!


ミッドタウン、表参道、横浜と観れたから、あと中目黒も夫婦で見たいー。





はんなも青く染まりましたー笑


青い世界が綺麗すぎて感動した!


また行きたいなー!!

 

 

 

 

 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 安田美沙子、第一子妊娠を報告

2位 安田美沙子、一人で寝室で泣く

3位 安田美沙子、子宮内膜症から10年

 

>>4位以降を見る