{FBD4BDE6-EB65-4B26-9D69-9D6716EB106A}
 
 
少し前に、大好きなまいまい先生と、ミッドタウンで天丼ランチ。
 
 
天丼は食べたいけど野菜不足な気もしたので、揚げ物だけど、気持ちは野菜の気分。笑
 
 
タレが選べるんですけど、あっさりなたれを選んで、さっぱりした天丼とても美味しかったぁ!
 
 
景色も綺麗なので、また行きたいっっ!
 
 
この頃ミッドタウン付いています。この日は実は、一度家に帰って仮眠してから、再び主人とミッドタウンのビルボードでライブを見た日なのです。
 
 
帰りには24時間やってる地下のスーパーへ。。。
 
 
ミッドタウン便利すぎます。

 

{B2D19529-F7FC-4EB4-9447-A5022F14E9D0}

 

 
 
 
まいまい先生と、定期的に会えて、それまであったことや、お料理のアドバイスを頂いたり。。
 
 
人生の先輩と色々お話出来ることは、うちの中で大切な時間なのです。
 
 
主人のお店でお買い物したり、ミッドタウンでお買い物をして、カフェへ。。

 

{C6C6DA89-DDE4-4A0C-908A-C0E2B58516CA}

 

 
 
 
また、食べちゃいました。

 

{CA00E8F9-7B6B-4DD1-BE2C-E2BD552D9F86}

 

 
 
バナナのフルーツサンド。美味しかった!!

 

{D3918D48-3FC8-4869-96ED-F041F0055495}

 

 
 
 
そして、まいまい先生のお知り合いがやっているアロマグッズを見に行きました。
 
Beaute de Saeというアロマグッズ。
 
 
柔らかい優しい香りで、癒されます。
 
 
メイクを落とせたり、髪の毛に付けたり、万能なオイルや、シャンプーやコンディショナーまで。。
 
 
何よりプロデュースされているさえさんが、可愛らしくて魅力的な女性で、こんな人になりたい!と思わされました。
 
 
周りには素敵な女性がいっぱい!
 
 
日々刺激を受けています。
 
 
 
今日は朝の生放送のラジオで終わり。ぐうたらしてみたいと思います。
 
 
本を読んでゆっくりするという方が多かったので、先日頂いた高島彩さんの本読んでみます!!
 

 

 

 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 安田美沙子、第一子妊娠を報告

2位 安田美沙子、一人で寝室で泣く

3位 安田美沙子、子宮内膜症から10年

 

>>4位以降を見る