{0F005C7B-E471-4EB7-BD32-E14B0FA52555}


今日は、生放送ひるキュン!と、マタニティの撮影がありました。

7週8週目あたりは、ほんとにながーく感じて、日々心配してました。


気付けば年末なのもあるけど、安定期に入ってからが早すぎて、一瞬一瞬を大切に感じないと、すぐにすぎちゃいます。


クリスマスまでも楽しまなくちゃ!

{A2833836-99F8-4874-9DFE-D9D7C9C35C12}

生放送ひるキュン!田中みな実さんと面倒くさい女の意見が合って、とっても楽しかった!

うちのやきもち焼きは、いつまで続くのかな?

でも、大分ましになった!


けどこれは、好きだからだよねーとみな実さんと盛り上がりました。


最近は、ほんとに付き合い始めが信じられないくらい、喧嘩もなく平和です。


そんなあるあるトークは、いつになっても楽しいのだ。

ましになったとはいえ、面倒くさい嫁、きっと一生止められないなー。笑



{63919755-E9DF-4AFE-9303-A141ECF61245}

昨日は、Huaweiのイベントに高橋真麻さんと出演させていただきました。


大好きなライカとのコラボスマフォ。驚きの美しさでした!


実は。。10日前くらいから、お腹がとてつもなく張ったり、右下か、左下がなんとなく痛かった。


突っ張ってるようなつりそうな、変な感じでした。治ったりもするから、どうしていいか分からず、そのままにしてました。なんとなく日々不安。



笑ったりしても痛い時があって。。5カ月入って体調が良かったから、調子に乗ってしまったのかと反省してました。


波もあるのですが、なんとなく真っ直ぐ立てないくらい痛くなってしまいました。


ネットで調べたけどこればっかりは、人それぞれだから不安は拭えず、何かあって後悔したくなかったので、終わった足で病院に駆け込みました。


子宮の向きとかも関係するみたいだけど、引っ張られたり、ひねったり。。?詳しくは難しくてよく分からないけど、とにかく大事に至らず、前より少しきつめの張り止めのお薬をもらいました。





お薬飲んで、寝て、大分楽になったのではんなのお散歩へ。。。はんなは、はんなで膀胱炎で通院しているので、まめにお散歩に行かないと心配です。


新しいごはんも昨日吐いてしまったし、前のごはんを少し混ぜたり試行錯誤。薬も嫌そうだな。。私たち仲良くおとなしくしています。。。




心配ごとはつきないけど、1つ1つ解決していきますー!!アクティブな性分だから安静にというのがうずうずしてしまう。



安静にすることもお仕事だと思ってみます。
皆さんはどんなふうに、ゆったり過ごしていますか?