昨日は、B.LEAGUEの試合を主人と見に行きました。
 
アルバルクvsハンナリーズという、どちらも好きなチームなので、嬉しい!
 
代々木体育館で見て、とても白熱した試合。。
 
 
 
友人の潤くんは、アルバルクのマネージャー!
 
 
勉強させてもらいました。ジャージを持ってみた。
 
 
 
 
 
{273DC496-AB9A-40EC-8C09-2194708AC3A3}
 
主人が、バスケに詳しいので、沢山教えてもらいました。
 
ギャレット選手、竹内選手の活躍はすごかったー。
 
 
岡田選手のスリーポイントもやはり、すごかった!
 
興奮する試合でした!!
 
{0342A306-DB87-47DF-AD82-BA7F35EE8985}
 
{F890BECB-AAEC-4BC0-909E-3A3774BBD7D4}
 
 
 
{EE034294-C753-4439-855C-24D7AD0182DF}
 
 
そのまま帰るのが嫌で、やだやだー帰りたくない!と駄々をこねました。笑
 
 
イルミネーションも見たかったので、大好きな表参道のイルミネーションも一緒に見れて嬉しかった。
 
{8534C44D-8FCF-41BE-BC95-73375E93F357}
 
 
 
そして、外苑のSHAKE SHACKに寄ったらいつもの行列がなくて、空いてました!
 
ラッキーということで、テイクアウト。
 
 
念願のハンバーガーまで食べれて、大満足。
 
 
 
朝の生放送があったけど、9時半には終わったので、なんだか長い1日でした。。。

 
 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 安田美沙子、第一子妊娠を報告

2位 安田美沙子、一人で寝室で泣く

3位 安田美沙子、子宮内膜症から10年

 

>>4位以降を見る