{1E40F36F-A075-459D-A76E-C6296B512051}
 
 
#やすだの歩き方の収録でした!
 
 
大好きな仲間たちとロケ。
 
仲良し菅さんにお腹を触ってもらいました。
 
 
 
菅さんみたいに、おもしろセンスのある子になりますよおに。。。
 
 
マタニティのニットワンピ、VIRINAのものですがあったかくて、密かにチャックがついていて、授乳も出来るみたいです。
 
 
たまに2日連続着てしまうくらい、楽ちんです!
 
 
 
こないだゴムだから。。とスカートはいてたら、やっぱりしんどくなった。
 
 
 
血流を悪くすると、全体的に辛くなるみたいで、反省。。

 

{46C74AFE-4D5D-4EB2-87D8-001105A3B036}

 

 
 
うしろシティさんが来てくれましたー!!
 
 
たくさんたくさん、笑ったなー

 

{B6CE63D4-2A63-4EE3-A15E-47D1D12FC24B}

 

 
 
さりと、パーティー風。浮かれてます!笑

 

{69BF7BAE-2805-4968-A7C8-BD22C06F00B6}

 

 
 
新年の放送も、お楽しみに。。。

 

{70F5D55A-6CFC-4419-B423-05BABC0050F8}

 

 
 
実は。。。また泣いてしまいました。
 
 
 
なんだろう。もともと泣き虫なんだけど、拍車がかかったようにちょっとしたことでスイッチが。。
 
 
妊娠中だからなのか、号泣の域まで達してしまうので、自分でも恥ずかしい。
 
 
感動だったりするんですけど、あ、泣くかも!?と思ったらもう最後です。笑

 

{9942770D-D141-4CB3-B66B-FEE23DCAB4A5}

 

 
 
特に#やすだの歩き方の現場。
 
かれこれ最近の回は、結構な確率でないてるから、一発芸みたいになってますー!!
 
 
それもきっと、心を許せる仲間たちのおかげなのかもしれません。
 
 
#やすだの歩き方、休みたくないなぁ。。
 
 
大好きなパンサーのみんな、さり、スタッフさん、みんなと会えない日々が来ることは想像がつかないよ!!
 
 
 
とにかく昨日も楽しかった。
 
 
 
東京に戻ってから主人と行きつけのレストランへ。。。外食するなら、今しかないよ!と先輩ママからアドバイスをもらうので、行ける時に行かなくちゃ!
 
 
お互いバタバタして、あんまり時間がなかったから、乾杯できて幸せでした。
 
 
 
クリスマスに向けてもっと、もっと相手してもらわなくちゃ!
 
 
めんどくさい嫁です。笑

 

 

 

 

 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 安田美沙子、第一子妊娠を報告

2位 安田美沙子、一人で寝室で泣く

3位 安田美沙子、子宮内膜症から10年

 

>>4位以降を見る