昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。


色々勉強になったし、知らないことも多かった。。。きちんと書きたいので。。



次のブログで、ゆっくり質問などのお返事したいと思います!!



今日は、お仕事が3本!!無事に終わってホッとしています。



明日も早いので、仮眠してから、台本覚えます。



今起きました。笑


がんばるぞ!まずは、今日のBリーグオールスターの、ドラフト会見の模様から。。


{323EB4A0-B8EE-47B5-A99F-B1DF8D2395DB}


私は、チームB.WHITEのマネージャーに就任しました!!



白のTシャツかわいいっ!



2017.1.15までマネージャー業を頑張りたいと思います。



それまで、沢山試合見に行けるといいな。。



今週末は、アルバルクVSハンナリーズがありますっ!皆さんぜひ、応援に駆け付けてくださいね!

{D0874799-379D-4BED-8BEC-015A916BAA4F}


会見の様子。目をつぶっちゃった。。


緊張したけど、お隣の伊藤ヘッドコーチ、とても優しくて、救われました。。。


ありがとうございます。



{58EB30D5-9283-4C1E-99EC-9B1B2B29319D}



終わってから、ラインライブでお話した選手たち。。


同じB.WHITEということで、仲間感が出てきて、部活みたいでほんとに楽しかった!!



張本選手は、かなりムードメーカーで明るくて、最高な選手です!


本番もどんなパフォーマンスをしてくれるのか、楽しみです。

{BB8E9B33-36DD-455E-9A53-433BB5F00F06}


田口選手は、先日見に行ったハンナリーズVSノーザンはピネッツの時に、気迫あるプレイをされていました!


でも、普段は笑顔が沢山!とても気さくで、「おいさー!」のパフォーマンスを何度も見せてくれました。




他にも琉球ゴールデンキングスの喜多川選手、岸本選手、アルバルクのギャレット選手。。。



魅力的な選手が沢山です!

{64575C90-7CC1-487A-B24B-A7236575435F}


2015.1.15日はオールスターの試合、サポート頑張りますのでぜひ、応援に来てください!



{08B64E16-61A2-42F4-AF0B-E5F90BD4C905}

川淵チェアマンのお誕生日祝いも兼ねて。。


アットホームで、優しい皆さんなのでした。。

「おいさー!」