{691D7251-0875-418D-86D3-BF745BDEB64D}


京都まで、地元ハンナリーズの応援に、親友と行ってきました!

 
 
私たち、中高をバスケ部に捧げてきた!
 
 
そんな勝った記憶はないけれど。。今でもバスケを見ると、2人してあの頃にワープしましたよー。
 
 
 
試合は、京都ハンナリーズと、秋田ノーザンハピネッツ。
 
 
{939DFF31-BB54-4239-86CD-7546D9CB2D4A}

 
ハンナリせずに、めっちゃ激しい試合!
 
 
おっきい外国人選手たちの迫力もすごかった。。。
 
 
{84AEB637-215B-48E3-9723-51D0D3CAC166}

 
 
うまく撮れなかったけど。。笑
 
 
 
ハンナリーズ岡田選手が、かっこよくて、3Pシュートがめっちゃ入って、すっかりファンになりました。
 
 
 
村上選手が入ると、チームの空気が変わる。
 
 
 
スピードがあって、必死で応援しました!
 
 
{E9C3325A-CA97-46C9-A07A-CF72C490667D}

ほんとに、ラスト5秒まで試合が動いた。
 
 
まだ分からない!と思いながら、岡田選手の綺麗な3Pシュートが決まって。。
 
 
1点差でハンナリーズは負けてしまったけど、めっちゃいい試合を目の当たりにしたのでした。
 
 
{CB9E60DD-407E-46A8-9D88-D3D3EF141306}

 
 
岡田選手と写真撮ってもらっちゃいました。
 
 
{2B04417A-DCD6-4D40-92B6-92FDD62846D3}

にゃんこの、ハンニャリンと、チアのハンナリンさん。可愛いっ!!衣装もかわいいー!!
 
 
今日も西京極のハンナリアリーナで、試合があります!
 
 
しかも、レディースデーなので特別価格の席もあるみたいです!
 
 
ぜひ、目の前で、試合を見て笑顔な時間を。。
 
 
 
今週末も東京で試合があります。
 
 
 
ハンナリーズとアルバルク。
 
 
 
行きたいなー!!
 
 
 
行けますように。。。
 
 
明日はオールスターの選手発表です。
 
 
LINE LIVEでインタビューもしますので、そちらもぜひ。。。