{783945E5-A7F7-4F42-82D5-4FF9E9144AAB}


今日はひるブラ生放送でした!!


スリル満点の福井のアスレチック、鳥になった気がしました!


でも相当高そう。。すごい!!


今日も仲良しメンバーとの楽屋はおしゃべりが止まりませんでした。



色んな意味で先輩だから。。甘えちゃう!

{59F304F3-6C82-4C13-91F7-E36B337E200E}



昨日は、手抜きのシチューです。


かぼちゃサラダは、リンククロスマガジンの自分のレシピだよ!


簡単でレンジで出来るので、ぜひです!!







今日はあびる優ちゃん、くみっきーとお茶したんだ!写真撮るの忘れたけど。。


最近のこんなこと、あんなこと、テラスで気持ちよくおしゃべり。


お話は尽きないのでした。。また近々会わなくちゃ!!