{5AA9CD1B-0F85-430F-8945-093C9E9948DD}


今日はニュース深読み、生放送でした。

はしかについて、検索魔になっていたので。。


聞きたいことがありすぎて、とっても勉強になりました!



病院に行って、はしかの抗体を調べられたり出来るみたいですね!



海外に行ったり、感染症が気になるときは、トラベルクリニックを調べて行くといいみたいです。


私の世代は一回しかワクチンを受けていないんだとか。。マスクをしていてもかかるから、人混みをさける、手洗いうがいはもちろんのこと。


ワクチンも追いついていないみたいで、不安ですが、出来る限りのことはしたいな。。。


海外からの感染症も不安ですよね。


持って帰らないようにすること、もし発症したら病院にすぐ連絡すること、肝に銘じました。



とっても勉強になりました!!

{E77E2C74-D742-44E8-BD5A-E64973690785}

今日の衣装はこちら。


ブラウス、ワンピース...Banner Barrett

シューズ...STACCATO

ピアス、バングル、リング...talkative