こないだは、チキン南蛮にしました。

うちの、「またあれ作ってと言われる幸せごはんレシピ」の本を見て作りました。笑


分量が決まってると楽チン!!


揚げ物だけど、胸肉だから罪悪感もないし、タルタルやタレも手作りなので、安心です。





しかし、口内炎が出来ていたのを忘れてた。。


大好きなチキン南蛮、左側だけでもがきながら食べました。


おいしいのは美味しかったけど、痛かった。。。



ケナログ塗ったりチョコラBB飲んだり、うがい薬でうがいしたら、3日で治りました!


地味に痛いやつ。。。






お味噌汁はカボチャにはまっています。


お味噌汁自体が甘〜くなるから。


公式クックパッドのうちのキッチン、見てみてくださいなぁ!