毎年恒例になって来ている、大人の修学旅行。

今年は主人や、友人達が新潟出身というのもあり、佐渡島へ。。


うちはアイアンマンぶり。

たどった場所たちが素敵すぎました、ぜひ足を運んでみてください。

ジェットフォイルで行きましたよー!

両津港のコーヒー美味!




みんなでブックオフでCD買って、レンタカーでこちらへ。ラピュタの世界観。

北沢浮遊選鉱場。




あじさい寺。

本名は、確か蓮がついたような。。





佐和田のさんばし。
みんなで朝ラン!




たらい舟。



宿根木。



すしりきさん。感動しました。また絶対行きたい!
この後焼き鳥金福さんへ。。


食べまくりました!笑



無名異焼き体験!




on the 美一さん、おしゃれでテラスハウス気分をみんなで味わいました。





トキも見に行ったし、カフェしまふみさんも素敵だったし。。トライアスロンの時は何にも出来なかったから、素晴らしい自然や美味しいもの、歴史を堪能したのでした。

そうそう、スナックも二件ハシゴしたんだよ!笑



主人や、仲間たちに感謝です。。。
また大人の修学旅行行けますように。